第33回  桐朋学園同窓会ゴルフ大会のご案内

厳しかった今年の冬も終わりを迎え、

ようやく春の気配を感じられる季節になりました。

皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

新型コロナウィルスの感染拡大の影響で

「桐朋学園同窓会ゴルフ大会」は2020年、2021年と開催を見送らざるをえませんでした。

いまだコロナ禍ではありますが、ゴルフクラブでは

密を避けながら運営するノウハウを持てるようになり、

生活面も徐々にではありますが元に戻る工夫が進められています。

そこで同窓会では今年、3年ぶりにゴルフ大会を開催したく、準備を進めております。

お陰様でゴルフ大会も、今回で33回目となります。これまで回を重ねてこられたのも、

会員皆様のご協力とご理解によるものと、大変感謝しております。

同窓会では今年の開催にあたり、十分なコロナ対策の準備をして臨みます。

皆様には、開催へのご理解をいただき、

お誘い合わせのうえご参加いただけますよう、ご案内申し上げます。

               ゴルフ大会実行委員長 曽根眞人(33期)

***********************************************************************

日  時  2022年5月1日(日) 

場  所  東京バーディクラブ

〒198-0003 東京都青梅市小曽木5-2943  TEL 0428-74-5960

参加者  同窓会会員及び教職員  100名 25組(先着順となりますのでご注意ください)

参加申込  2022年4月5日(火)まで

2022年5月1日 ゴルフ参加申込用紙

↑↑↑↑

こちらの申込用紙に必要事項をご記入の上、

メールまたはFAXでお申し込みください。

e-mail:jimukyoku@toho-dousoukai.net
FAX:042-580-5152

※同じ組でプレー希望の場合は、複数名でお申し込みください。

参加費  3,000円(賞品代)

コロナ禍ということもありパーティーの予定はありません。

スコア及び結果につきましは参加者の皆様に後日郵送をさせていただく予定です。

 ○プレー費は各自で御精算ください。(概算22,000円カート・キャディー・食事代込)

○全員カートでのプレーとさせていただきます。

○集合、スタート時間は参加者に4月23日頃にお知らせいたします。

 尚、最初の組のスタート時間は8:00頃の予定。

競技方法  18ホールストロークプレー・新ペリア方式

※毎年、皆様から賞品の協賛をいただいております。

ご協賛いただける方は、ご一報くださいますようお願いいたします。

協賛をいただけました場合は、ホームページ、会報などで報告いたします。

 

ページトップへ